2015年08月25日

「むゆうじゅ」公演 Heart Sutra 2015

Heart Sutra 2015

昨年に続いて今年も、新宿のとても可愛らしくてなつかしい劇場、プーク人形劇場で「むゆうじゅ」の公演をします。
 タイトルとなっている「Heart Sutra」(般若心経)は、サンスクリット語と伊藤比呂美さんの日本語の詩を歌いながら踊るという私たちのオリジナルの演目です。お経をもとに音楽家とともにメロディやリズム、振り付けを創りだしました。垣花理恵子の新たな演出で、2015年版、「Herat Sutra」をお送りいたします。
 もうひとつ、新しい演目は「Dehi Pada Pallava Mudaram」。美しい少年の神様クリシュナと年上の人妻ラーダーとの恋物語です。激しい喧嘩のあと、クリシュナが「どうかぼくの頭に君の美しい足をのせて」と懇願するというおはなし!この曲は私の亡くなったグルジー(師匠)と、やはりもう亡くなった私の憧れのダンサーだった女性のグルジーがもう30年前に日本でデュエットなさって、ずっとずっと踊りたかった演目なのです。
 9月16日(水)、ぜひいらしてください。
 
昼の部 15:30 (開場15:00)
夜の部 19:00(開場18:30)

料金 前売り¥3800 当日¥4300

公演のご予約、お問い合わせは下記までお願いいたします。
むゆうじゅWebサイト  www.muyu-ju.com/
Eメール muyuju9@gmail.com

むゆうじゅ「Heart Sutra 2015」
【演出】垣花理恵子

【出演】むゆうじゅ
    福島まゆみ (舞踊/うた/語り) 
    桐山日登美 (舞踊/うた/語り)
    GO ARAI   (シタール/ヴァイオリン)
    石田紫織  (タブラ)
    善哉和也  (ゲストヴォーカル)

【スタッフ】
 束原繁(舞台監督/美術) まえだへとし(照明)
 市村隼人(音響) 櫻井秀武(記録)
 中島さち(衣装) 伊藤祥子(制作)
 http://www.muyu-ju.com/
posted by mayumi at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。