2015年08月25日

CD出しました!

ずっと大事に踊ってきているHeart Sutra (般若心経)ですが、この6月22日、夏至の大安の日にCDをリリースしました。みんな一度は般若心行を唱えたり聴いたりしたことがあると思いますが、その内容については以外に知られていません。お経は亡くなったひとのためにあるのでは?という思い込みを捨て、私たち生きているもののためにもおおいに活用?しましょう!

むゆうじゅ「Heart Sutra」
収録演目
1.Heart Sutra(サンスクリット語と伊藤比呂美訳)
2.シタール演奏 
3.Heart Sutra(サンスクリット語)

うた    福島まゆみ、 桐山日登美
シタール GO ARAI
タブラ  石田紫織

Recording Director 廣瀬拓音(マルゑゐ録製)
Sound Engineer 中村茂樹
Performance Director 垣花理恵子
Bonji Calligraphy 河野亮仙 (延命寺)
Photo 出口信一
Art Work StudioSiwun
 
★☆★購入方法★☆★
●メール muyuju9@gmail.com にて。
またはwebサイトメールフォームより、
CDご希望の旨と【発送先ご住所】【ご連絡先】を
おしらせくださいませ。
こちらから折り返し、お振込先をお知らせいたします。
(一枚1000円+送料実費)
●各公演会場やメンバーからも購入できます。
 
心から心へ Heart Sutra(般若心経)
「むゆうじゅ」のオリジナル演目。丹念な読経の聞き取りを経て、サンスクリット語の原典と詩人伊藤比呂美の日本語訳をもとに、ダンスとインド古典楽器による音楽が創られました。「むゆうじゅ」の般若心経は、演者とそれを聴く一人一人の方たちが、心を合わせて「祈り」を共有することを目指しています。難解ともいわれる「空(くう)」の思想ですが、そこに充溢する力強い命の表現を目指しています。
posted by mayumi at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。